FC2ブログ

DeNA飯塚投手、初勝利!

 02, 2015 00:05
日本文理高校出身、横浜DeNAベイスターズ飯塚悟史投手が1日、イースタンリーグ公式戦日本ハム戦で先発し、待望の初勝利を上げました!
5イニングを投げて無失点という内容、味方打線の援護にも恵まれ、堂々の初勝利です。
高卒ルーキーながらファームの開幕ローテーションに抜擢され、2試合目の登板で早くも期待に応えてくれました!
現時点で被安打数など細かい投球内容はわからないのですが、今好調のファイターズ二軍打線を相手に5イニング無失点は上出来なのではないでしょうか。
今後の活躍も十分期待できますね!


【4月2日追記】
NPB公式サイトで1日の試合結果を更新されました。
それによると、飯塚投手は5イニング、被安打4、1四球、2奪三振となっています。まずまずの内容なんじゃないでしょうか。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?