FC2ブログ

女装ギャルビッチ学園 感想

 28, 2015 00:04
ビッチな女装ギャルにたっぷり搾り取られちゃう!

シルヴァリオヴェンデッタをプレイしていたはずなのに、どうしてこっちの感想記事を書いているんですかねぇ…。

それはさておき、1,000円(税抜き)という極めてロープライスな作品で、どこまで出来るのか一抹の不安はありましたがこれがかなり良かったです。
選択肢ナシでストーリーを追うだけのごくシンプルなシステムですが価格を考えればこれで十分ですしフラグ管理も要らない分他にリソースを割ける良い判断かと。CG枚数は差分含まず12枚、シーン数も6と妥当な線じゃないですかね。

舞台は減少する生徒数に歯止めをかけるべく女装男子のを受け入れたら逆に男の娘の方が多くなり女子校のようになってしまった名門男子校。無茶な設定ですが、こういう上連雀的世界観大好き!
朝の出席確認もスカートをまくってちゃんと男であるか確認するというぶっとびよう。いいですね。校則で性転換が禁止されてるんですから、そりゃー確認しなくちゃ!
ヒロインも清楚系ビッチと黒ギャルでメリハリありますしキャラデザ、声優ともに問題なし。おちんちんをちょっと大きめにしているのも絵面的に迫力があって悪くない。
そしてここが一般に出ている男の娘モノとの最大の差異だと思いますが、彼女たちにちゃんと射精欲があって、チンポの快楽を捨てていないという点。よくある男の娘モノは完全にメスになっちゃってて自身の男性器で気持ちよくなることに無頓着になりがちですが、私的には常々、おちんちんも使ってよぅと思っていたのでこれはヒット。趣味嗜好で好みの別れるところだと思いますが個人的には高評価したいです。最近だと駄作の枢ちゃんがセンズリしてましたね。
プレイ内容的にも主人公と三人でツレションからのオナニーとかソーププレイでの兜合わせとかズリ行為もあって良いと思います。アナルに受け入れるのは大前提ですが、それだけが男の娘じゃないんですよ。
そういえば男の娘の放尿も意外と珍しいのかも。
ツレション
兜合わせ
ヒロイン同士の挿入もあります。男の娘同士の性行為って従来の男の娘モノだとあんまりないんですよね。
清楚系ビッチ雅ちゃんの発情求愛ダンスとか動画で観たいです。
こんな感じで1,000円で価格以上のサービスはしてくれてると思います。
ハメー
ダンス
ただ、フェラがほとんど無いのだけはちょっと減点かな? 脇コキ、スマタもあれば…なんて言い出したらきりないですけど。

主人公も最初は戸惑うもののわりとすぐにノリノリになるのでこっちも行為を楽しみやすいです。
この分野のパイオニアにしてトップランナーの脳内彼女さんの作品だと主人公が結構後までうじうじためらいまくりなのでこっちのテンションと合わないところがあるんでこの感じは助かりました。プレイヤーは男の娘好きでやってるんですからね。

とにかくこれで1,000円というのは多分破格。男の娘モノとして抑えるべきところは抑えているし私の好みにもフィットしていて非常に好感を持ちました。ブランドデビュー作としては成功の部類なのではないでしょうか。今後も期待せざるをえないですね。ゆくゆくはフルプライスで濃厚な男の娘モノを見せて頂きたい。

あ、ごく軽いものですけどアヘ顔あるんで気になる方は注意してください。私はアヘ顔好きですが。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?