FC2ブログ

ふた×モン~生えてる私と魔物っ娘たちの婚前エッチ~ 感想

 23, 2015 20:42
ふた×モン~生えてる私と魔物っ娘たちの婚前エッチ~

短っ!
ロープライスなので仕方ないといえば仕方ないですが、もどかしくなる短さ。本当にタイトル通り婚前で終わっちゃうのかぁ…。
ふたなりの身体に悩む主人公真美が実は魔界のプリンセスで伴侶を選ぶというわかりやすい話で、その上内容はほぼえっちっちーだけなので本当に短い。勢いはすごくあるけど内容的には語ることが全然ない。

キャラクターはいいと思います。
キャットウーマンのガータ。無邪気で脳天気。褐色かわいい。エッチはやや普通。ざらざらの舌や毛むくじゃらな下半身がテキストで語られてるけど、それを強調した絵もプレイも無いので普通としか言い様がないですね。69してる時にでも、もさもさおまんこのカットインとかやっておけばよかったのに。だいしゅきホールドは大変よろしい。だいしゅき

海魔のアメル。本名はもっと長い。見た目には一番もんむす。触手を活かしたプレイ中心でえちーも悪くない。ただどれも触手キャラとしての予想の範疇を出ないので触手慣れしたプレイヤーは退屈かも。私は元来触手が苦手なので評価は低いです。
ヴァンパイアのべら子。だれもベラルゴとは呼ばない。ポンコツかわいい。嫉妬もかわいい。首がとれたりするからヴァンパイアのというよりはゾンビっぽい。首を外して観察しつつハメるという絵的にも派手なプレイは良かったですね。
観察
ほかにも狼男に変身して真美を犯したりとえっちーの幅は一番あって目に楽しいキャラでした。
サターノ。魔王。真美の母親。ふたなり。ロリババァ。正直ロリキャラにしたのは失敗だったと思います。もっと妖艶な成熟したおねーさんにすべき。なんなら熟女でもオゲーでしたのに。せっかくロリにしたならちっぱいを堪能しなくてはならないのにイベント絵は背面座位しかないのでちっぱい見えないし。舐めてんのかと。

エロ面はキャラに併記したようにそう悪くはないです。一応モンむす物ということでそれを意識したシーン作りがされているし、ジャンルとしての最低限度はクリアしているように思います。ただ、ふたなりものとして見た時にはいくらか不満の残るでき。ついてる女性であることを強調する絵がほぼ無いのでふたなり感が薄い。普段は収納?されてるのもなんか違う。平常時からぶら下げていてこそのふたなりでしょう。ましてや真美はふたなりがコンプレックスという設定なのですからそういうごまかしが利く時点で甘いですよ。でもガータちゃんをハメ殺す勢いのエッチは良いと思います。やはりふたなりは性欲強くなくっちゃ!
最大の問題点は中の人がイマイチ演技が上手くないということ。棒とまではいかないものの芸達者ではないのでえちーシーンもいまひとつ使えず、やや減点。
総合的には値段相応なのかもしれませんが、直前に低価格で満足度の高いゾンビ~をプレイしちゃっていたがゆえにやや不満の残る感じ。3,000円台か、ミドルプライスくらいでもう少し腰を据えて作っていたらもっと良作になっていたと思います。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?