FC2ブログ

アニメで分かる心療内科 第2話 感想

 21, 2015 23:18
ロリコンはどこから病気なの?

さて第2回のテーマは近代人類永遠の課題ロリコンについてです。
ロリータコンプレックス、精神医学ではペドフィリアというとのことですが、なんだかペドの方が対象年齢が低い印象がありますね。
私は常々「ロリは仕方ないがペドはいかん」と主張しているのですが、医学的には両者は同じようです。うーむ。
ロリ
ペド

あすなの疑問から、どこからがロリコンなのかクイズ形式で療先生のレクチャー開始。
すくみず
体操服
ランドセル
果たして、この3つのうちどれを性欲の対象にしたらロリコンなのか!? 結構死活問題なんですがそれは大丈夫なんですかね。二次元的にはオールセーフだと断言しますが、リアルではどれもアウト臭い。
しかし、ここで驚くべき正解が発表されます。
13歳以下

医学的な判断基準ではロリコンの対象は13歳以下
というわけで明らかにアウトなランドセル少女以外はセーフという神託が下されました。
また、13歳以下であっても性行為に及ばなければロリコンではないとのことですので健全な紳士諸兄はYesロリータ、Noタッチの精神で頑張ってください。

ただ、繰り返しますが二次元ならオールセーフです。(断言) 
このように、二次元は非常に優れていることがお分かり頂けたと思います。みなさんも二次元を愛しましょう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?