FC2ブログ

アカメが斬る!ブルーレイ 1巻 感想

 18, 2014 19:20
ブルーレイが届いたので早速視聴。
あれ、なんだか規制具合がニコニコ動画版とそんなに違わないような…。
拷問部屋のサヨちゃんとか、もうちょっと原作寄りに描き直されてたりしたら良かったんですが、まあいいや。

まずはオーディオコメンタリーで観ます。大好きなんですよね、オーコメ。
正直斉藤壮馬さんも雨宮天さんもよく知らない役者さんなのですが、楽しそうな雰囲気で良かったです。
ただこれは私の調査不足が悪いのですがコメンタリーが第1話だけという大誤算。
2話3話にもコメンタリー欲しかったなぁ。さすがに3話分も拘束できなかったのかも知れませんが、未来日記なんかでは全話コメンタリー付いてたのでなんとかしてほしいと贅沢な要望。

限定版の特典もとても豪華でこれは買ってよかった。
なかでも興味深いのは赤の書の監督コメント。2クール目からはオリジナルの展開になるとのことです。
絶園のテンペストみたいに原作とアニメ同時完結かなーと思ってたんですが(同じスクエニですし)、どうやら違うのかな。
オリジナルならどうか、ボルスさんの奥さんお子さんのアレは是非回避してください。お願いしますなんでもしますから。
シュラのセリフ改変もありましたし、ワイルドハントがそもそも出ないという展開もあるのでしょうか。

アカメが斬る!  vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)アカメが斬る! vol.1 Blu-ray 【初回生産限定版】(イベント優先販売申込券封入)
(2014/10/15)
雨宮天、斉藤壮馬 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?