FC2ブログ

今日の収穫 20180919

 20, 2018 23:30
セントールの悩み 17巻
深刻な紫乃ちゃん不足。
変なキノコの話はどうでもいいからもっと紫乃ちゃんを出そう。あと三つ子とすえちゃん。
委員長の過去話はなかなかハードでしたな。
祖父を謀殺(殺してはいないけど)してまで妹たちを守ろうとする強烈な母性。すごい。
まぁあのジジイはクズすぎた。
キノコだのクソジジイだのペニーワイズもどきだの、今回はなんか剣呑な話が多かったよね。
この巻に限ったことじゃないか。

こんなだからますます紫乃ちゃんの活躍が待たれる。


秘密のレプタイルズ 6巻
晴れて恋人同士になった入鹿と永。
しっかし告るまでがくそうぜぇw
まぁ結構お似合いだわね。クソオタク同士だから。
そしてアニマーレメンバーから初の離脱者発生。アリエちゃんが姉・有歌(アリソン)のショップに引き抜かれて逝きました。
んで早速衝突する永とアリソン。
ミーツェも言ってますが、アリソンの経営方針もすっごくわかるんですよね、私。
生き物を飼う以上はしっかり責任を果たさなければならない。生き物に拘束を強いる以上、快適に暮らさせてあげなければというのはとても首肯できる。
でも健康な生活を大前提とした手軽さ、効率の良さというのもよっくわかる。
実際アニマーレ内でも意見別れてましたしね。
アリソンのキャラ的に誤解を招きがちですけど正論っちゃ正論なんですよね。
でもアニマーレでは手軽な飼い方からレイアウトしての飼育まで選択肢は顧客に用意しているわけで、全く相容れないというわけでもないとは思ふ。
永とアリソンの相性が超絶悪いだけ。そしてアニマーレの面々が挑発に弱杉内。

アリエの所属を賭けた合同イベント開催で大盛り上がり必至の次巻が楽しみっす。
最後に出てきたヒフミンてタイトが好きなアイドルでっしゃろ?
客側の動向もちょっと気になりますね。


s-20180920225927.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?