FC2ブログ

今日の収穫 20180518

 18, 2018 20:24
サキュバスじゃないモン! 1巻
人外エロマンガで有名なほりとも氏の一般コミック。
なお一般とはいえ結構ギリギリなもよう。楽天ブックスだとアダルトに入ってました。
亜人が多く通う学園に転入してきた主人公♀が勢いでサキュバスを自称して巻き起こる百合コメディ。
さすがはほりとも氏といったところでモンむす好きのツボを心得ている感じが良いですね。
(アン)ラッキースケベを重ねてクラスの女の子たちと仲良くなっていくという王道も心地よい。
今の所単眼の愛衣ちゃんが好みかな。


亜人ちゃんは語りたい 6巻
前巻ラストの座敷童子話。よくわかんない。
高橋センセが女体化する話は夢オチで良かったです。町ちゃんのためにも(断固)
佐藤先生とのサシ呑みはほんとすこ。
サキュバスらしく煩悩ダダ漏れの佐藤先生かわE。
からの佐藤先生と生徒たちとの交流もステキですね。自分を目標にしてもらえるというのは教師冥利に尽きるでしょう。
てかこの巻ひかりたちの影うっす!


だがしかし 11巻
完結。
特に何が起こるわけでもない終わり方は好きです。
ほたるちゃんの思わせぶりさは魅力だけども好意を隠さないサヤ師もいいですよね。
ハジメちゃんも悪くないんだけど、どうしても必要無いと思っちゃうんだよなぁ。そもそもほたるちゃん不在の冬の時代自体が不要なわけだし...。まぁええわ。
珍しく兄らしいことをした豆君も男前。
ってか紅豊さんもほたるちゃんの悩み解決に一役買ったし兄たち活躍の巻でした。

全然関係ないけど、このマンガ始まってから完結するまでの間、駄菓子全然食べてないわ。
ちょっとくらい感化されて食べそうなものなのに。うまい棒すら食べてない。なんでだろう...。


s-20180518193949.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?