FC2ブログ

今日の収穫 20180514

 14, 2018 22:12
ちはやふる 38巻
名人、クイーンへの挑戦権を賭けた戦いが始まりました。
千早の相手の西の代表の人、地味なんて言ってすまんかった。
いや、地味は地味なんですけど強い人ですね。下地がある。
こーいうタイプに千早は弱い印象がありますね。一試合目は千早勝ちましたけど、環境が整った二戦目はかなりの苦戦。
原田先生もご立腹。
ずーっと前から言われてる「早く取るのをやめなさい」がまたこんなところで生きてくるんですね。
原田先生マジ師匠。
男の方は新が1勝先取しましたがこれはメンタル的にあとを引きそうな感じ...と思ったらそんなことも無さそうで、さすがは太一と新の関係性といったところでしょうか。


秘密のレプタイルズ 5巻
デートに始まりデートに終わる。そんな巻。
冒頭の伊豆デートはいいですな。
私も最近はYouTubeで色々爬虫類飼育動画見るようになりましたがiZoo行ってみたいです。楽しそう。
毒蛇にプロポーズするイルは良い。
アリエは男の娘にしては水着が男物という珍しいキャラ。よいぞよいぞ。
後藤田社長がめっちゃ飼育にハマってるのが面白い。初登場時はあんだけ悪者だったのに、今やマニアの入り口に立つ男。
それだけ爬虫類に魅力があるということなのでしょうけど。
最後のアニマーレデートはうーん。これってどうなんだろ。少なくともリアルでやったら引かれそう。
つか入鹿の言動に引くわ。
そいで長良さんのタメ口に未だに慣れない私。


s-20180514161918.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?