FC2ブログ

今日の収穫 20171211

 12, 2017 15:58
それでも世界は美しい 17巻
忠犬ガルダが好きです。初登場時のニケに対するツンケンした態度と比べると超絶微笑ましい。
ニケの人誑しっぷりが如実に現れていますな。
ただその人誑しが裏目って余計に事態を悪化させとります。
レイープ未遂とか少女漫画誌に載っけていいのかしら?
いいのか。何しろ女性様が対象の媒体ですから、男向けよりもユルユルですもんね。
リビはどうにかこうにか公国へ到着するもタッチの差でまた拐われるニケ。もはやピーチ姫とタメはるくらいさらわれ体質。
なにやらリビ似の人が陰謀張り巡らせてるみたいだし、事態は混沌の度合いを深めます…。


進撃の巨人 24巻
ライナーやジーク周りの話の続き。
なんか時系列飛び飛びで描かれるからちょっと混乱しますが、ようはどっちの世界も上層部がクソってことでFA?
顎の巨人の人あっさり死んで笑いましたが、あれ残ってたらエレン側はヤバかったでしょうね。
マーレの方にも事情はあるんでしょうけど、今更ライナー周りのお涙頂戴描かれてもいままで積み上げてきた壁の内側の話はどないやねんって話でしょ。なんだかチグハグな印象です。面白くなくはないのが救いですけどね。
それにしてもいつも思いますがもっと上手い絵で見たいマンガだと思います。ピークさんとかももっと美人に描けよなぁ。
この巻のラスト、エレンとライナーの再会後どうなるのか楽しみです。普段別マガ読まないからね。

20171207.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?