FC2ブログ

今日の収穫 20161113

 14, 2016 23:24
火ノ丸相撲 12巻
インターハイ団体戦一回戦の相手は昨年全国三位、国宝・大典太を擁する金沢北高校。
スポーツマンガで主人公チームが初戦で当たる相手としてはありがちですよね、全国三位。
個人戦で負傷した火ノ丸を欠くダチ高が強豪に挑む一戦です。
中でも白眉は中堅戦、チヒロVS日景典馬。
力量で上回る大典太を持ち前のレスリング技術と不断の努力、確かな観察眼で打ち破る熱い名勝負。
火ノ丸と沙田をして天才と言わしめるチヒロの勝負強さはまさに国宝食い。
火ノ丸頼みのチームでは無く文句なくダブルエースの一人になりましたね。

ワキの方でも堀ちゃんがダブルヒロインの一角に名乗りを上げました。
さてどーするレイナさんw


モンスター娘のいる日常 11巻 OAD付き特装版
OADもいいけど二期はよ。
というわけで待望のモンむす新刊。
ラク姉さんがパピスーのかてきょランキングでだぁりんくん抑えてトップというのは意外というか面白いです。
でも面倒見いいしウィットに富んでるから妥当といえばそうなのか。最下位のミーアからは学ぶもの無さそうだし、これは残当。
3匹の危険他種族シリーズ開幕しましたが、このコらにはあんまり惹かれるものが無いんですよねぇ。
蜂子ちゃんはデザインに色気があまり無い気がします。同じ蜂モチーフなら聖もんむす学園のビビの方が好み。
キノ子さんはもう、「ンゴ」しか印象に無いっすな。なんJ的な意味で。
あと一人は以下次号。

期待のOADですが、もうなんというかおっぱいです。
冒頭のパピちっぱいからひたすらおっぱい。いいぞもっとやれ。
内容はアニメ放送時にカットされたスポーツジム回ですが、OAD化に当たっては当時不参加だった面子も揃っての賑やかな構成。
MONのメンバーも加わって豪華豪華。放送時はモブとしてちょいちょい見切れていたポルトさんもしっかり登場。
コミック巻末のオマケマンガのエピソードなんかも足されていて実に楽しい作品に仕上がっていました。
大満足。
次巻にもOADが付くことも発表されて実に喜ばしい。しかもラク姉さんメイン回! これはもう予約するしか!

でもでも、OADもいいけど二期はよ
大事なことなので二回言いました。


20161112.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?