FC2ブログ

今日の収穫 20160714

 15, 2016 22:35
ちはやふる 32巻
最後の全国大会終~了~。
団体戦は新の藤岡東高に圧勝で第3位となりました。
ちなみに決勝は北央学園が富士崎に競り勝ち優勝。ヒョロくんなにげにすげーし、喜ぶ北央陣営のシーンも良かったです。
続いて個人戦にですがそれぞれの闘いもそれぞれ熱いですね。
千早は準々決勝でクイーン若宮詩暢とあたってしまう勿体無い展開。ほんともったいねー。
健闘及ばず敗れた千早ですが、詩暢の眼中に入れてもらえたみたいなので良かったのかしら。
でもこれで千早の最後の大会終わっちゃうのかー。残念。
残念といえば太一な。こいつ何やっとんねん。なにやっとんねん(二回言った)
太一がいれば結果は違ったかもしれないし、物語上でもこの高校最後の大会で太一が抜けてる意図がイマイチわかんね。


セントールの悩み 13巻
なんか妙に南極人とか両生類人とか絡みのドンパチや政治的な話が多い巻でした。綾香がなんの脈絡もなくチャカぶっ放したり。綾香んちとか朱池んちとか殺人をもみ消せる家多すぎ問題。
日常系好きな私としてはちょっと残念。
レズカップルの話とか、羌子と希の中学時代とかあったけどね。
冒頭のちびっこたちの冒険など和ませる話数もあったので十分ペイできましたが。
あのロリタウルスだった紫乃ちゃんが徐々におねえさんに成長していく様子が微笑ましいです。

20160714.jpg
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?