FC2ブログ

女装ギャルビッチ学園~ラブラブハーレムなんでもアリ!~ 感想

 05, 2016 00:27
5月5日は男根のセックス(違 ということで、非常にタイムリーな作品の感想をお届けします。
女装ギャルビッチ学園の新作。
ロープライスですがニッチ需要に特化しており、結構好きなシリーズです。(過去作の感想→
20160504 (4)

で、その期待の第三作なんですが、

タイトルに偽りアリ!

これはもう残念な。
ハーレムシチュのシーンはなんとラストに1回あるだけで、それ以外は全て1対1のエッチなのですドーン!
このハーレムという点に関して言えば、期待したものがほぼほぼ無かったという肩透かし感。
かねて申し上げているように、このシリーズでは選択肢を廃して一本道にすることでシーンが散らばるのを防ぎ、ロープライスでやれることをやっている感じこそを評価していたのですが、なんと今作では選択肢があります。1,000円に満たないボリュームなのに3回も選択肢があるのですよ。これではエッチシーンがルートで分散してしまいます。
前作で登場したジュディを含めての複数プレイ満載一本道でやればよかったのに、ヒロインを選択する分岐が三回あることで、今までの良かったところが薄まっちゃいました。
ハーレムテーマなのに複数プレイすら最後のシーンのみというのは明らかな失点です。チンコ4本が織りなす下品で派手な乱交こそが求められていたものだと思うのですがどんなもんでしょう?

シナリオの構成はこのように失敗していた感じですが、エッチシーンそのものは男の娘モノとしてはかなりいいんじゃないでしょうか。
今作はややコスプレ特化型に感じましたがこのあたりがサブタイの「なんでもアリ」の部分なんでしょうか。
もう主人公は女装っ子とのセックスになんのためらいもないのでサクサクと進みます。ヒロインのチンコしごいたり玉もみもみしたり、完全にノリノリ。
唯一の複数プレイである最後の4Pもド派手な4連結アリと一応サービスは良いんじゃないでしょうか。差分での展開はイマイチですけど、おちんちんだらけの画面はやはり絵的に面白いです。まさに男根のセックスに相応しいですね。
ヒロイン三人が失禁するラストも悪く無いです。
ただ、この4Pは最後にとっておくにしろ、他のシーンが全てタイマンオンリーというのはやはり何度考えてもサブタイ的におかしいよ。(しつこい)
20160504 (2)20160504 (3)
20160504 (1)20160504 (5)
1対1のプレイが1回ずつあるくらいは良いけど、やはりハーレムを標榜する以上はもっと複数プレイを用意して欲しかったなぁ。
ヒロイン3人いるんだし、違う組み合わせでの3Pを全通り入れるとかね。

そうそう、1作目で触れられていたチンポ検査がありましたね。
あくまで男子校だから性転換してない確認のための勃起検査とか、この学校頭が狂っとる(褒め言葉)
惜しむらくは、そのシーンをヒロインだけの絵でなく俯瞰というかもっとワイドに見せて貰いたかったです。百人以上の男の娘たちが一斉にスカートまくりあげて勃起チンポ晒してるイベント絵とか、あったら大迫力だったでしょう。正常な男子との人口比を確認する上でも重要な資料になったと思うんですが。

絵については、相変わらず横顔の違和感が拭い切れないです。
絵師さんの同人とか見ると横顔もそんなにヘンな感じじゃないのに、なんでやろ…。

とりあえず、これで終わらずにさらにシリーズとして続いていって欲しいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?