FC2ブログ

今日の収穫 20160408

 09, 2016 00:57
喧嘩稼業 6巻
陰陽トーナメント一回戦第一試合決着!
裏稼業同士の手に汗握る攻防は工藤に軍配があがりました。
十兵衛との関連性から、工藤の勝利自体は予想しやすいかと思いますが、それでも濃い内容の試合には手に汗握りました。
あらゆる策を巡らす梶原とただ目の前の敵を倒すことだけに特化した工藤のぶつかり合い、最高に楽しませてもらいましたよ。バキの花山VSスペックにも似た「正々堂々VS卑怯」感でした。
梶原さん敗れたとは言え、確かに作者の言うとおり卑怯で強い。ちゃんと地力もありますからね。
金剛0式発動の見開きページはめっちゃかっこよかった。アレで決まらなかったのは梶原には無念でしょう。

というか順調に6巻発売されてしまいましたよ。新刊煉獄、いけるやん…?


中間管理録トネガワ 2巻
このバカバカしさ、最高。
賭博黙示録においてカイジを苦しめた強敵利根川の中間管理職としての悲哀が哀しくも笑える。
福岡出張でウキウキの利根川が超ラブリー。まぁすぐに兵藤に邪魔されるんですけどネ。
登場人物全員くそ真面目というか、誰一人ふざけていないのに・いやふざけていないからこそ、絶妙なギャグになっています。
エスポワールとかでキビキビ働いていた黒服さんたちがこんなにも使えない人材だとは、想像もできないですね。むしろこいつらに別室送りとかされた債務者の人たちカアイソウ…。

なお、前巻の感想書いた際タイトルが間違っていました。ついさっきまで中間管理「職」だと思ってました。「録」なんですね…。
ここにお詫び申し上げます。あえて前の記事は修正しません。

20160408.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?