FC2ブログ

今日の収穫

 20, 2014 16:40
・コミック
嘘喰い 35巻
・ブルーレイ
アカメが斬る! 2巻
劇場版「gdgd妖精s っていう映画はどうかな…?」

嘘喰い。プロトポロス編はよ終わんねーかな。正直、このシリーズ好きくないですわ。
伽羅さんがあんなことになっちゃって、もうアカン。
あんだけダルかった櫓編のがまだマシに思える。
立会人がいっぱい出てくるのは結構楽しいですけど。

アカメはシェーレ殉職回まで。良かった。その第6話のみ能登麻美子と田村ゆかりのコメンタリー付き。
能登さんが最初エスデス役でオーディションを受けていたとは。能登さんのエスデス様も見てみたかったです。
規制は無い方がいいですよね。腕ポローとか胴グチャーとかモグモグーとかくっきりはっきり。
どうせ深夜放送でお子様なんか見てないんだし、円盤で取っちゃうんだからハナっからエロもグロも規制なんて無くせばいいのに。
ザンク役の鶴岡さんはやっぱいい味出してます。グリザイアのヒース・オスロもすごく良かったのに、あのオチがだけが残念。
ざーさんのイカレ芸も好きですよ。PSYCHO-PASS2の落ち着いた常守ちゃん役との対比が楽しい。

gdgd妖精sにこんな話いらんわ。
もう本当に無駄シリアスで特に終盤見てられなかったです。gdgdでこういうのやられてもシラけるだけですよ。
まぁ劇場版でずーっとアフレ湖とかメンタイやるわけにもイカンという大人の判断なんでしょうけど、劇場まで足運ぶようなファンならそっちの方が良かったんじゃないっすかね?
でんぱ組と一緒になってひたすらgdgdやってたほうが、みんな幸せになれたと思います。でんぱ組は全く知りませんけど、キャラは可愛くて良かった。なので実物は見ないようにしようと心に誓いました。
王様と王子には爆笑しましたよ。特に王子はあれ反則でしょうw

嘘喰い 35 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 35 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/11/19)
迫 稔雄

商品詳細を見る

アカメが斬る!  vol.2 Blu-ray 【初回生産限定版】アカメが斬る! vol.2 Blu-ray 【初回生産限定版】
(2014/11/19)
雨宮天、斉藤壮馬 他

商品詳細を見る

劇場版「gdgd妖精s っていう映画はどうかな…?」 [Blu-ray]劇場版「gdgd妖精s っていう映画はどうかな…?」 [Blu-ray]
(2014/11/19)
三森すずこ、水原薫 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?