FC2ブログ

今日の収穫 20160306

 07, 2016 00:57
当て屋の椿 12巻
相変わらずキチ◯イばっかりで楽しいです。
もうここ最近、事件の真相云々とかよりもいかに殺戮が行われたのかの方に興味行ってますね。実際推理とかほぼ不可能だし。
エログロコミックとしての出来はかなりいいと思ってます。
ときに萵苣はなんでいつもおっぱい放り出してるんでしょう。気になって仕方ない。
お館や棕櫚は京極堂の堂島静軒、戯言の狐みたいな感じの役回りなんでしょうか。
どうやら次巻では椿の過去が語られる様子。
行方をくらました竜胆と日輪も気になりますし、続きが楽しみ。

暗殺教室 18巻
わりと平和な巻でした。まぁ背後では柳沢と死神が胎動していますが、最終決戦を前にした助走期間といったところ。
バンアレン帯のお誕生日を期にE組もカップルが乱立してますね。
磯貝片岡や千葉速水あたりはお似合いですな。岡野ちゃんが前原狙いというのはなんか意外な気がする。
カルマと中村さんのコンビもくっついちゃえばいいのにね。

キリングバイツ 5巻
カバーが初の男性キャラですね。雄々しいティガさん。スルーされた麝香猫さんはお気の毒。
ヤモリ姐さんですらカバーになったのに。
私よくしらないんですが、センザンコウってそんなに強い動物なんですか? 
名前と姿形だけはなんとなく知っていましたが、そんな強豪感は無いですよね。
ググってもよく分からないなぁ。
でもティガの腕引きちぎったり、なんかめちゃくそ強い。そらあのお嬢様も余裕綽々ですわ。変顔で高笑いしたくなる気持ちもわからんではない。
発情ラビはなんか可愛い。
ヒトミの過去がちょい語られましたね。もともと野生の人でしたか。もう(ラーテル関係)ないじゃん…。
過去の祠堂がなんか現在と別人レベルでいい人っぽい。なんか変化のきっかけでもあったんでしょうか。

20160306.jpg
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?