FC2ブログ

AXL10周年企画「恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~」 公式サイトOPEN

 06, 2015 01:31
というわけでサイトが公開されました、AXL10周年記念作品、「恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~

ここにきて恋楯の続編とはまたAXLも思い切ったものですなぁ…。

恋楯自体は好きな作品ですし応援したくはありますが、恋楯でスマッシュヒットを飛ばしたあと数作でアイギス設定を引きずった(さらに失敗した)のが印象悪くて、正直微妙。
もちろん私はAXL信者ですので買いますけどね。

しかし、前作のヒロインの立場ねぇよなぁと、思うのですよ。誰のルートにも入ってない設定なのかも知らんですけど、今のところあまり期待できる要素が無いのもまた事実。
オリジナル作品で勝負して欲しかった感は否めないですね。

更に、絵。
せのぴーこと瀬之本久史さんは私が最も好きな絵師さんのひとりですが、今回の設定画はいかんでしょ。
いままで毎回劣化だ劣化だと騒がれても擁護し続けてきましたけど、今回は劣化と言われてもしゃーない。
顔面の中のパーツの位置と大きさのバランス崩壊しとりますやん。
まぁAXLさんの作品では設定画がそのまま作品内の立ち絵とかにならないので製品版では改善されてると思いますけど(楽観)

なんかネガティブな雑感になっちゃいましたけど、購入はすでに決定してるのでこの不安を一掃してくれる出来栄えを期待したいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?