FC2ブログ

今日の収穫 20151021

 22, 2015 00:53
それでも世界は美しい 11巻
ここに来てとんでもない萌えキャラが投下されてきました。
ヴィアンカさん強力すぎんよ~。
まぁ周囲の目を欺くために女装したリビなんですけどね。
でもなかなかツボを心得た女装っぷり。中身がちゃんと男なので「男の娘」ではナイ。断固ね。
てゆーか女装道具を荷物に加えたニールさんまじGJっしょ。
毒に倒れたニケを助けるために一人で魔女カッサンドラの元を目指すリビ君大活躍の巻(←申し訳程度の物語紹介)ですが、ラストで出てきた隻眼の女性がカッサンドラなのかな?
なかなかドエスな雰囲気醸し出しててこっちも非常に楽しみです。

デストロ246 6巻
相変わらず野郎どもは気の毒なくらい雑魚いなぁ。
この巻でもバラバラになったり蜂の巣になったり拷問されたりSMプレイ中に踏み込まれたり碌な目に遭ってないゾ。
殺し屋JKバトルロイヤルは伊万里と沙紀、万両組&翠・藍がそれぞれつるむ形になりましたが、どーも着地点が見えないなぁ。
翠・藍は沙紀と五角を皆殺しにしないと止まらないから、どこかで落とし所を見つけないとどちらかが滅ぶんですが、どう展開していくか見ものです。沙紀はあんま好きくないから翠藍に頑張って欲しいけど。

ヨルムンガンドの頃からずっとですが作者の画力が微妙になってるのでもうちっとなんとかならんのかなぁと思う箇所がいくつかあります。
エレベーターでの連華VS翠・藍なんか、もっと魅せることが出来たはず。

一緒のベッドに入る翠と藍になんかほっこり。確か前の巻では一緒にお風呂も入ってた筈。
この漫画ガチレズばっかですけど、この二人はすごく近い間柄なのにレズ感皆無なのが逆に良いです。

20151021.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?