FC2ブログ

今日の収穫 20150708

 08, 2015 17:39
暗殺教室 15巻
茅野っちが正体を現しました。
このバージョンの茅野っちは妙な色気があって結構好き。貧乳を気にするいつものも良いですけど。
連載当時話題になってましたが、細かいところでの伏線のはり方がすごいですね。
茅野っちはあんな内面を秘めながら、仇敵に「殺せんせー」なんて愛称をつけちゃうとか、メンタルが凄すぎる。
和田豊並みの強靭な精神の持ち主。
そういえば以前鷹岡に対先生弾で満たしたバスタブに封印されそうになってましたけど結構ヤバかったんですかね。
殺せんせーの過去は以下次号。

キン肉マン 51巻
悪魔将軍はかっこいいなぁ。
で、みなさんの予想通りブドーの正体が超人閻魔であると判明しました。意外性は無いですね。超人閻魔の本名がザ・マンっていうのはなかなかのヒットだと思います。完璧始祖のトップとして相応しい。一部で話題の「あやつマン」も捨てがたいですがw
そういえばサイコマンだけはあやつ呼ばわりしてないですよね。なんか思惑がありそう。
んで、アンフォーギブンユグドラシルでの決戦開幕。
バッファローマン VS ガンマン
ラーメンマン VS ネメシス
テリーマン VS ジャスティスマン
ブロッケンJr VS サイコマン
いまいち惹かれない対戦カード。バッファローマンの勝敗はもう知ってますけど、それ以外を予想すると、
ネメシスはキン肉マンにぶつけないと話にならんからラーメンマン負けるでしょう。
どうあがいてもブロッケンは多分勝たないと思います。
一番読みにくいのがテリーマンかな。多分テリーマンが勝つ気がします。ジャスティスマンはなんか迷いが出てくるっぽい。
でもこんな予想などゆでの前ではなんの役にも立たないので、おとなしく続きを待ちたいです。

火ノ丸相撲 5巻
熱い。熱いよ。ほぼ練習だけの巻なのに熱量がすごすぎ。
火ノ丸の旧友桐仁登場。(これで腐り系同人が厚くなるのか…?)
選手ではなく監督としての入部ですが、学生監督には土井垣といい藤真といいあんまいい印象無いなぁ…。
選手として類まれな素質がありながら身体的な理由で競技生活を断念という桐仁の背景、ベタだけど好きです。
柴木山親方のキャラも大好きです。

当て屋の椿 11巻
エログロすばらしい。でもこの巻はややおとなしめかな?
絵師鳳仙誕生秘話が明かされましたがお母ちゃんひでぇなw
不義密通のかどで斬り殺されそうになったときに息子のちんこしゃぶって命乞いとか意味わからなすぎて逆に怖いです。
お陰で鳳仙さんインポになっちゃったじゃん。
萵苣さんのドSっぽさがたまらんね。イノのドMっぽい感じも大好きですが。
いつも思うけど江戸時代なのにみんな発育が大変よろしいですね。

ナナマルサンバツ 10巻
深見兄もクイ研に復帰して開城はますます手強くなりましたね。
SQ開幕。いいなぁ。私も高校生クイズとか出とけばよかった。
花房率いる神南がスタートダッシュに成功。他チームで後に続くのはどこかなー。
電撃参戦してきたアイドルグループがなんか台風の目になりそうな気配です。ただのアホアイドルじゃないみたいだし、ちょっと期待。

多重人格探偵サイコ 22巻
うん。もう訳わからんです。

20150708 (2)20150708 (1)
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?